フルーツあんみつジュレ【ローソン】

フルーツあんみつジュレ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

甘酸っぱいあんずジュレ・寒天・粒あんを彩り豊かに重ね、抹茶ホイップ・フルーツ・白玉をトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夏はやっぱり水菓子!寒天やゼリーに心惹かれますよねえ。それに加えて餡子や白玉、ホイップやフルーツも乗っていたら、何の文句もありませんな~

雅な気分で食べる、ローソンの和スイーツを買って来ました。

シロップで艶やかになったサクランボやミカン。和の趣を感じる抹茶のホイップと白玉。ひと口食べると抹茶の清々しい香りとフルーツの甘さが広がります。続けて粒あんのしっとりした甘さとツル~ンとした瑞々しい寒天。軽さと程よい重厚感が交差して、さっぱりした中にもしっとりした和の味わい。最後は杏ジュレで甘酸っぱく、スッキリとフィニッシュ♪
フルーツあんみつジュレ【ローソン】
273円(税込295円) 216kcal フレッシュダイナー


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ