カスタード&ホイップのダブルシュー【セブンイレブン】

カスタード&ホイップのダブルシュー【セブンイレブン】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

風味がよく歯切れのよい生地に仕上げた、ふたつのクリームが楽しめる人気のシュークリームです。シュー生地には、発酵バター、エグロワイヤルの卵を使い風味良く焼き上げました。増量したコクのあるホイップクリームとカスタードの相性をお楽しみ下さい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブランド卵 エグロワイヤル を使用したシュークリームを買って来ました。キラ星のごとく登場したエグロワイヤルですけど、セブンのカスタードと言えばコレってくらい、もう定番になっていますよね。

esse-online.jp


もこもこカリフラワーみたいにふくらんだシューパフ。厚みはどちらかと言えばある方で油くささは全然なし。

INしているのはカスタード&ホイップのダブルのクリーム!!セブンらしく両クリーム共にクリーミーでフレッシュ。甘さも程よいし、たまごはマイルドだしで文句のつけようがありません。専門店に劣るのはシューパフでしょうか。パリパリや香ばしさなど『焼きたて』とは行かないのは仕方ありません。でもそれを気にさせないくらい魅力のあるクリームだと思いますよ。

カスタード&ホイップのダブルシュー【セブンイレブン】

140円(税込151円) 307kcal フジフーズベーカリー


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ