ちぎれるオニオンブレッド(カレー)【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふわふわ生地が特徴のちぎれるオニオンブレッドを、カレー味にしました。ソフトな生地にオニオンスライス、カレーソース、マヨ、チーズ、ショルダーベーコンダイスをトッピングし、焼き上げた仕立てです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ちぎれるオニオンブレッドにNewフェイスが登場しました~。何とカレー味です。玉ねぎとカレーの相性は言うまでもないので、今回も美味しいに違いない!と期待を込めて購入。

オニオンスライス、チーズマヨ、ベーコンがトッピングされたパン。ここまではいつもの『オニオンブレッド』と同じ。今回はそれにプラスしてカレーが絞られています。食欲をそそるカレーの香り。お腹がぐーぐー鳴りそうですw

ちぎれるオニオンブレッド(カレー)【ファミリーマート】

パン生地はもともとソフトでプレーンな中にもほんのりした甘さを感じるもの。何を合わせてもマッチしそうな万能さがあります。今回の具はカレー、オニオンチーズと『濃い』味で、カレーもスパイシーさは控えめでチーズやオニオンの旨みや塩気もカレーに上手に馴染んでいます。パン生地が大きいからボリュームも満点。お昼にちょうど良いですよ♪
ちぎれるオニオンブレッド(カレー)【ファミリーマート】
128円(税込138円) 425kcal フジパン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ