ふじりんごを使用したりんごのデニッシュ【ファミリーマート】

ふじりんごを使用したりんごのデニッシュ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

隠し味にレモン果汁を加え、シャキシャキとした食感が特徴のふじりんごをのせたフルーティーなデニッシュです。国産ふじりんごを使用しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

爽やかなスイーツデニッシュを買って来ました。瑞々しいフジリンゴの果肉が凹みに入っています。りんごにレモンの果汁を加えているそうで、シャキシャキ&スッキリした酸味。カスタードのまろみもあってフィリングはとっても美味。

パン生地はデニッシュなのだけど、モサッとしていてバターやマーガリンの香味もあまり感じず…。もう少しリッチさを感じられたら良かったのかなと思います。

ふじりんごを使用したりんごのデニッシュ【ファミリーマート】

おすすめ度は星3つです。

128円(税込138円) 327kcal   白石食品工業


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村