若い頃によく読んでいた枝元なほみさんの本。久しぶりに新刊を買ってみました。こちらの本はマンガ家の西原理恵子さんとの共著でレシピ、マンガ、対談と盛りだくさん。こちゃこちゃで読みにくいなあと思ったんだけど、何度も読んでいるうちに引き込まれました。独特のノリですね

おかん飯

がっつり系が多くて肉やゴハンを盛り盛り食べたくなります。そしてものすごく料理がしたくなります、笑。

小難しさを省きシンプルにまとめられているから、私のようなテキトーに作るけど美味しく食べたい人にはピッタリじゃないかな。私もこういうゴハンを作るかーさんになりたいもんだ。

エビフライサンドは花見の時に作るつもり。←宣言するのはタダなので、汗。

おかん飯

親子でがっちょりおかん飯 [ 西原理恵子 ]



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ