しっとりチョコチップスティックケーキ【セブンイレブン】

しっとりチョコチップスティックケーキ【セブンイレブン】


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

口どけがよく、しっとりとした食感に焼き上げたスティックケーキです。卵の風味がしっかりと感じられます。食感のあるチョコチップを盛り付けました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

このシリーズは時折出てくるんだけど、すっごく美味しい です★

生地はパウンドケーキのようなどっしりさがあって、噛むとギュッと詰まった食感。マーガリンの風味がにじみ出てくるようなオイリーさで、熱量はなかなか高いです

卵の風味とマーガリンのコクの中に少量ながらチョコチップがミックスされていて、それがホロホロの焼きチョコムードになっています。焼きチョコ好きのわたしにとっては嬉しいサプライズでホリホリの食感を大事に楽しみました~。

マドレーヌやパウンドケーキが好きな方は絶対ハマる味なので、一度は食べてソンしませんよ。午後のティータイムにおすすめです

しっとりチョコチップスティックケーキ【セブンイレブン】


おすすめ度は星4つです

120円(税込129円) 450kcal ヒガシヤデリカ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村