深み焙煎珈琲ゼリー【ローソン】

深み焙煎珈琲ゼリー【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

酸味とコクに優れ、後味に花蜜のような余韻のあるグァテマラ産のコーヒー豆を使用。シングルオリジンを深煎りしたコーヒーゼリーです。ダイスコーヒーゼリーとミルクムース、コーヒークリームで夏らしく仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夏になるとゼリーが食べたくなりますよね~!シャープな苦みのコーヒーゼリーは定番中の定番。わたしはセブンのコーヒーゼリーが一番スキなんだけど、今回のローソンもセブンに劣らずシャープな苦み。ダイスカットのコーヒーゼリーにミルクのムース、コーヒークリームもたっぷり絞られているのがステキです

深み焙煎珈琲ゼリー【ローソン】

大きい角切りなのでひと口がすくいやすく、ムースやクリームと絡めやすいのも好印象。香りの高いコーヒーゼリーだし、苦みもきいているのでゼリー自体にシャープなインパクトがあるのだけど、ムースやクリームもソレに負けずに目立っています。苦みをまあるく包み込んでいましたよ。

深み焙煎珈琲ゼリー【ローソン】

222円(税込240円) 173kcal フレッシュダイナー

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村