金のワッフルコーン ミルクバニラ【セブンイレブン】

金のワッフルコーン ミルクバニラ【セブンイレブン】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

北海道生クリームに北海道産牛乳を加えてコク深い味わいに仕立てた、口どけのよいバニラアイスです。ミルクの風味と香りが口の中で広がります。コーンは3種類のバターをブレンドした、濃厚なバター風味です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アイスケースの中で渋く輝くゴールドのパッケージ。 金のワッフルコーン を買って来ました。ご覧あれこのキンピカ度合い。ピカピカではなく、マットなのがオトナなムードですね♪

綺麗な渦巻は濃厚なバニラアイス!ミルク濃いめで高原のソフトクリームのようなイメージ。なめらかな口どけから、ミルクがゆるっと溶けだすのがリッチです。何でしょう?安比高原のスキー場で食べたソフトクリームってこんな感じだったような・・・?

コーンはリッチ度をUPするワッフルタイプ。パリパリな上、バター感が高く風味の良さもピカイチでした。GOLDにふさわしい上品な味でしたよ。おすすめです

金のワッフルコーン ミルクバニラ【セブンイレブン】

300円(税込) 317kcal 赤城乳業


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


カジュアルからリッチまで赤城乳業マジリスペクト宇宙兄弟のトミー風に