金農塩レモンクロワッサン【ローソン】

金農塩レモンクロワッサン【ローソン】

昨年の甲子園で旋風を巻き起こした金農とのコラボ!実はこんなブームになる前からローソンとのコラボは続いていて、今年で8年目だそうです。

8年前、皆様は何してました?

学生だった。反抗期だった。グレていた。引きこもっていた。表に出てみた。社会人になった。などなど一人一人の人生ドラマがおありかと思います。かくいう私は何してたかな?と思いますと、変わらず食べたりブログを書いたりしていましたねw

今回のパンは レモンクロワッサン と言うことで、見ての通りレモンの皮を被せた三日月型のパン。中にはレモンクリームが入っています。生地に 男鹿の塩 が使用されているそうですが、当然ながらしょっぱいワケではなく、甘さ程よくマイルドな酸味。金農コラボはいつも美味しいなあと思うのだけど、今回もそう思いました。また次回も楽しみに待ちたいです♪
金農塩レモンクロワッサン【ローソン】

145円(税込)


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村