とろけるミルク寒天【ファミリーマート】

とろけるミルク寒天【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

北海道産の牛乳を使用した、コクがありながら、とろけるような口どけが特徴です。さっぱりとしたみかん入りです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

暑くなるとサッパリしたものが食べたくなる…。そんなお年頃の皆様、こんにちは。

ファミマから登場したミルク寒天はいかがでしょう~?乳白色の寒天にポッカリと浮かぶミカン。2色のコントラストが綺麗ですね♪

寒天は弾力があるタイプではなく、ミルク多めで柔らかなタイプ。ミルクと言っても練乳のようなコッテリしたものではなく、牛乳のナチュラルな味だから甘さ控えめ。ツルンと食べられるし、ミカンの甘酸っぱさがどことなくレトロでステキです。
とろけるミルク寒天【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
180円(税込)147kcal
デザートランド