SPECIAL SELECTION CROWN ホワイト&マカダミア【セブンティーンアイス】

ホワイト&マカダミア【セブンティーンアイス】
日本アイス党の皆様、お元気でしょうか。わたしも早くも始まっちゃってる感がありまして、冷凍庫がアイスだらけに…。しかし日々確実に減っていくので、毎週土曜日のスーパーのアイス特売日にまた買いに行くと言うローテーションになっています。昭和の6月ってこんなアッチかったっけ?温暖化?それとも記憶があいまいなだけで昔から暑かったのかなあ。もはや暑くてそんなことどうでもよくなっていますが

今回は自販機アイスから『セブンティーンアイス ホワイト&マカダミア』を買って来ました。セブンティーンアイスってだいたい150円以下でしょ?でもこちらは驚きの200円なのです。そりゃキンピカパッケージになっちまうよ…。

ベースのバニラアイスにホワイトチョコのコーティング。中にはマカダミアナッツがゴロゴロ入っていて、特有のカシュッとした食感。あま~いアイスにナッツの芳しさがたまりませんなあ~。しかしすごく暑い日だったせいか、バニラアイスがしつこく思えました。こりゃ秋くらいに優雅な気分で食べたほうが美味しく感じるな。夏はガリガリくん一択だ(笑)

コーンがワッフルなのでパリパリでしたよ。

ホワイト&マカダミア【セブンティーンアイス】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村