2種のレーズンの豊かな味わいパン・オ・レザン【ファミリーマート】

2種のレーズンの豊かな味わいパン・オ・レザン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

味わいの特徴が「甘み」と「酸味」で、それぞれに異なる2種類のレーズンを折り込み、飴フィリングをかけた風味豊かなデニッシュパンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

手に取ると軽~くてカサッとしています。もしかして水気が足りなくて素っ気ない?と思いつつ食べてみると、確かにチョット水分不足なムード。でも『ゴールデンレーズン』&『カルフォルニアレーズン』の2種類のレーズンがふんだんにミックスされているから噛むごとにレーズンの甘みと香りが広がって、物足りなさを感じません。

そのまま食べても不足はないものの、焼き戻すとレーズンの香りと旨味がじゅわ~っと来るのでオススメ!

デニッシュの表面に飴のフィリングがかかっているので、手がべたべたになっちゃいます。エコ的に悩みますが、こんな時は迷わずお手拭きをもらいましょう~
2種のレーズンの豊かな味わいパン・オ・レザン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
145円(税込)337kcal
山崎製パン