カスタードケーキデニッシュ【ローソン】

カスタードケーキデニッシュ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

歯切れのよいデニッシュ生地に、口溶けなめらかなカスタードクリームとケーキ生地を包みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大きくて華やかな菓子パンを発見しました。模様みたいに切込みの入ったデニッシュです。表面には粉砂糖、中には何とケーキが包まれています。

パン生地自体は袋パンによくある柔らか系のデニッシュなのだけど、中に入ったケーキ生地がフンワリしていてなかなか美味。ケーキ生地に加えてカスタードが入っているからスイーツらしさもUPしていますよ。

ひとことで言うと ブナンな美味しさ でした☆

カスタードケーキデニッシュ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
110円(税込)497kcal
山崎製パン