手巻きフランクロール【ファミリーマート】

手巻きフランクロール【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ジューシーなフランクフルトを、歯切れの良いふんわりとした食感の生地を巻いて焼き上げた仕立てです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミマのお惣菜パンを買って来ました。見るからに美味しそうなウインナーパンです。だんだんの切れ目、はみ出ているフランク、ケチャップと辛子の色鮮やかなコントラスト!見た目的にはパーフェクトですが、味はどうでしょう?

いや、普通に美味しい★

と言うか辛子じゃなかった!チーズ?謎のソースだけどなかなか美味。フランクはパリッと感は全くないものの、総菜パン特有のくさみとかクセもなくて食べやすい。パンはふんわりしたプレーンタイプ。袋パンの中では中の上くらいのレベルだと思うし、焼き戻すとパン屋さんで売っているみたいな味になります。袋パンゆえフランクの食感は柔らかだけど、それも生地にマッチしていますよ。

手巻きフランクロール【ファミリーマート】
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
165円(税込)357kcal
山崎製パン