フルーツ&ヨーグルト味氷【セブンイレブン】

フルーツ&ヨーグルト味氷【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ヨーグルトとフルーツを組み合わせた、華やかなスイーツかき氷です。いちごヨーグルト味アイスの上にヨーグルト味の氷を重ねて、いちご果肉と果肉入りミックスフルーツの2色のソースを掛けました。食感と味わいの変化がある3層仕立てです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

暑くなってまいりました…!早くも。今年もまた梅雨前に蒸し蒸しDayが続くのでしょうか。

ここ数年ですっかりセブンの顔になったスイーツ氷を買って来ました。現時点ではわたしの中ではこれがNO1!!

フルーツ&ヨーグルト味氷

ご覧ください、この艶やかなルビーのようなイチゴのソース!!その横にはミックスフルーツのソースも入っていて、見た目もカワイイでしょ。この姿にキュンとしない女子はいないはず。ええ、40代でも80代でもキュンとしちゃうんです。その対象が2.5次元か食べ物かは趣味趣向の違いですっ

フルーツ&ヨーグルト味氷【セブンイレブン】

食べてみると、一番最初に来るのはヨーグルトの酸味。しかも氷なので、とってもサッパリしてる。掘っていくとイチゴヨーグルトのアイスも出てきて甘さもちゃんと補給できるし、いちごソースの華やかさに加えて桃やみかんの甘~い果肉も味わえるのが贅沢。

テレビや雑誌ではとってもオシャレなカキ氷が紹介されているけど、なかなか見かけないし、あったとしてもアノ量を一人で食べるのはタイヘンそう。その点セブンのスイーツ氷ならおひとりさまサイズで気軽に食べられるし、ちょっぴりカフェ的なムードも楽しめちゃうのがイイですよね。今年も新作が出るのかな~?とワクワクしています。

フルーツ&ヨーグルト味氷【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
170円(税込)165kcal
赤城乳業