MOWリッチヨーグルト【森永乳業】

MOWリッチヨーグルト【森永乳業】

アイスの美味しい季節になりましたな!

うちの隣のスーパーでも特売が始まりまして嬉しい限り。今回は森永の MOWの新作、リッチヨーグルト を買って来ました。爽やかなブルーのパッケージが素敵でしょ。

食べてみると、味は確かにヨーグルトなんだけどクリーミーでリッチ!例えるならば3個88円くらいのヨーグルトじゃあなくて、1個で100円Overのギリシャヨーグルト的な味。酸味がクッキリしていて甘さはごく控えめながら、ミルキーな口どけで後口がフワンと優しい。

濃い口がスキな方には向かないかもですが、暑い日にはサッパリしたものが食べたいもの。特売の時は迷わずゲットをオススメします♪

MOWリッチヨーグルト【森永乳業】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
98円(税抜)242kcal
森永乳業