苺&バナナのクレープ包み【ローソン】

苺&バナナのクレープ包み【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もちもち食感のクレープにカスタードクリームとバナナをのせ、苺ジャムを絞り、口どけすっきりのクリームと合わせてクレープ生地で包みました。ダイスカットした苺をトッピングしたハンディタイプのクレープです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

艶やかなダイスカットのイチゴに目を奪われてしまいました。ハンディタイプだから外出先でも食べやすそう。レジャーの季節にいいですね♪

焼きたてクレープに比べ香ばしさはないものの、もちもち寄りの食感でプレーンな味。しずる感のあるダイスカットのイチゴと艶やかなイチゴのソースは香りも高く、イチゴのキュートな風味がしっかり。いちごの後は延々とホイップが続くのかと思いきや、中にはカスタードクリームとバナナもIN!ホイップ自体も甘すぎないし、飽きずに食べられる仕様になっていて満足度はなかなか高め。3時のおやつにおすすめします

苺&バナナのクレープ包み【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
320円(税込)325kcal
山崎製パン