プレミアムベーコンチーズバーガー【ローソン】

プレミアムベーコンチーズバーガー【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

肉感あふれるパティが特徴のプレミアムバーガーです。ベーコン・チェダーチーズと合わせてサンドしました。使用しているバンズは、ふんわり・もっちり食感です。ディル入りのトマトソースで味付けしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ローソンのプレミアムハンバーガーを買って来ました。温めて食べるタイプなので、レンジアップで1分!

熱々になると、チーズが溶けてバンズもピカピカ!黒胡椒が入っているけど、そんなにピリピリしていないから辛味が苦手な方も大丈夫。パティも厚みがあるし、お肉の旨味やジューシーさもしっかり。安~いハンバーガーのチープなパティも大好きだけど、プレミアムバージョンのパティは食感が違いますねえ。プラスしてベーコンが入っているのがリッチさを増す印象。チーズは味の濃いチェダータイプだし、ディール入りのケチャップにもこだわりを感じます。ランチにピッタリのボリュームなので、サラダやスープを添えて召し上がれ♪


プレミアムベーコンチーズバーガー【ローソン】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
298円(税込)372kcal
盛岡デリカ