皆さま、セブンティーンアイス食べてます?

わたしは夏になると1~2度食べるんだけど、しばらく食べ続けようと思います。だって旅行券のプレゼントをやってるんだもの~。ああ、旅に出たい。日本のどこかでわたしを待っている食べ物があると思うんだよね~。もはや人に待たれるよりも食べモノに待っていてもらう方が嬉しい。人間年を重ねると残るのは欲なんですよ←?

と言うわけで、最近よく食べているセブンティーンアイスから新商品の苺チョコのミルフィーユをご紹介します。

ぐるぐる渦巻のパッケージが可愛いでしょ?女子力がUPしそうなピンク色。おばちゃん力はUPしたくない。

セブンティーンアイス 苺チョコのミルフィーユ

ベースはバニラアイスでピンクの渦巻がイチゴチョコのパリチョコ!パリパリ具合が想像以上にパリパリで最高!(語彙力なさ、汗)。いちごと言えど甘あまじゃないので飽きずに食べられますよ。おすすめします♪

セブンティーンアイス 苺チョコのミルフィーユ

そしてセブンティーンアイスと言えばチョコミント!やっぱりNO1はこれだね~。
セブンティーンアイス チョコミント

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村