三ツ矢100%ピーチミックス【セブン&アイ限定】

三ツ矢100%ピーチミックス【セブン&アイ限定】

ピーチ100%のドリンク!?とわくわくしてキャップをひねったら、何と アップルの香り が・・・!

よく見ると、パッケージに ピーチ果汁にアップル果汁をミックス って書いてありましたね。

ゴクゴクと飲んでみると、炭酸は微炭酸寄り。ピーチ、アップルの果汁が基本とは言え少し甘くしてあるので後口はやや甘め。一般的なピーチ飲料よりはスッキリしているのだけど、普段ドライ派なので甘すぎるなあと思いました。1本170円でお安くないのでリピートはしないかなあ。三ツ矢ならレモネードの方が断然美味しいですよ。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村