ローソン限定販売のポテトチップを買って来ました。

ポテチは昭和の胃には少々厳しいんですけど、平成生まれが遊びに来るので食べ切れると思って(笑)

令和最初のポテトチップ

令和最初のポテトチップス うすしお味 151円(税込)

白を基調にしたパッケージに金の彩りと『令和』の文字。発売日令和元年5月1日と大きく書かれていますね~。ちなみに製造は4/22だったようで、平成のポテトチップスが令和で食べられるという元号をまたいだコラボレーションに・・・!

味はと言うとベーシックな『うす塩』味で美味しいです☆

ポテトチップス煌き塩 324円(税込)

金箔がまぶされたポテトチップス。新元号のおめでたいムードが出ていていいですねえ。何かあやかれそうというか?リッチな気持ちになるような・・・(笑)

うす塩よりも塩気がきいていて個人的には味はこっちの方が好き。値段は倍!

令和最初のポテトチップス&煌き塩ポテトチップ【ローソン限定】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村