じゃがいも心地【湖池屋】

じゃがいも心地【湖池屋】

コンビニで買ったポテチ!ただならぬ美味しそうなムードが漂っていますが、食べたらホントに美味しくてビックリ!!

厚切りで食感はザクザク! 野菜の味が濃い とありますが、まあほぼ99.9% 芋が濃い ですよね。プラスして 塩気も濃い です。好みによっては塩辛いと思っちゃう人もいるんじゃないかな?シャープな塩気。ちなみにわたしは東北人なので塩気にはかなり強い方。それでも しょっぱい と思うから相当な塩分と思われます(笑)

以前にもこの商品は販売されていたのだけど、期間限定品だったんですよね。それが通年品にラインナップされた理由はズバリ!消費者の声。

販売をやめないで~

と言う声が相次いで通年品に切り替わったのだそうです。消費者のパワーですね♪

じゃがいも心地【湖池屋】

127円(税込)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村