もういっこ苺使用 いちご【ローソン】

もういっこ苺使用 いちご【ローソン】
フルーツサンドの美味しい季節です♪

コンビニ各社でも出ていまして、今回はローソンの「もういっこ苺」を使用したイチゴサンドを買って来ました。パン生地はプレミアムラインの絹ふわ!美味しい予感しかしませんね~。

食べてみると、イチゴの存在がすご~い。

フレッシュなイチゴがまるっと入っているので、食べ応えがあります。加えてこの真っ赤な色あいなので完熟度も最高レベル!イチゴって色んな種類があって瑞々しかったり甘かったり特徴もあると思うのですが、宮城が誇る「もういっこ」は程よく酸味があって、今どきの甘さもありつつ、どこか昔懐かしい味が残っているんです。つまりはホントに美味しいの。宮城県南~福島はフルーツの宝庫。これからの季節、桃も出回ってくるから楽しみだ~。皆さんも食べてみてね。岩手のリンゴもお忘れなく!

もういっこ苺使用 いちご【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
298円(税込)198kcal
サンデリカ