あんこ天国【ローソン】

あんこ天国【ローソン】
ローソンのパンが生まれ変わりましてね…。

わくわくするようなラインナップなんですけど、またまたステキなものが発売になっていました。

あんこ天国

クリーム天国

ですと☆

ね~、ありそうでなかった名前です。天国=いっぱい入っているという単純さもよいと思う。味もモチロン美味しい。

クリームも餡も手に取ると笑っちゃうくらい重たいんですよ。特に餡は女性の握りこぶしくらいのサイズなのにすごい思い。ちょっとした野球ボールくらいあると思う(笑)

生地は餡パンらしくごわっとしていて、表面にはケシの実。中にはめいっぱいの粒あんがIN!!

あんこ天国【ローソン】

いくら何でもこれは多すぎて食べられないわあなんて思ったら、全然イケる。大丈夫。パンじゃなくて和菓子と思っていいですよ。薄皮まんじゅうを食べているイメージなのでお供はお茶がベスト!

これだけたっぷりの餡だけど、甘さ控えめでしっとり。思いのほか食べやすいです。でも案の定というかカロリーは小ぶりなわりに上々なので、家族で半分こにシェアしてもイイかもですね~。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
150円(税込)339kcal
山崎製パン