アップルパイアイス【アンディコ】

アップルパイアイス【アンディコ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

りんご果肉入りソースとシナモンが香るミルクアイスをパイ生地で包んだ、本物のアップルパイのようなスイーツアイスです。[ファミリーマート限定・数量限定]

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミリーマート限定のアイスを買って来ました。だいぶ暖かくなって来たから アイスはじめ って感じかな。

イメージはアップルパイだそうで、封を切るとフワッとシナモンの香り。冷凍ゆえパイ生地はしんなり気味なのだけど、アイスなので焼き戻すワケにも行かず(高等なテクニックを持つ方はトースターで温めるらしい)、しなしなのままパクッ!

こ、これは・・・!!

アップルパイっぽい(笑)

土台はミルキィなアイスなんだけど、ちょっと黄身色(カスタード)でリンゴの果肉ソースが入っていて、味の作りはまんまアップルパイなのね。何だろう?味が薄いアップルパイって感じ?リンゴのシャクシャク感がないのでアップルパイのムードはあまり盛り上がらないんです。


アップルパイアイス【アンディコ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
230円(税込)195kcal
栄屋乳業