ホームパイのみみ【不二家】

ホームパイのみみ【不二家】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こだわりのバターと自家製の発酵種を組み合わせ、ホームパイの一番おいしい端っこの部分のみをひとくちサイズにカットした、ホームパイ史上一番小さいスナックホームパイ小袋タイプ誕生!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ちびまるこちゃんに出て来そうなキャラクターですよね?何でしょう? ほがらかな花輪くん みたいな。

ミミをわざわざひと口大にカットしたホームパイだとう・・・。

ホームパイの一番美味しい端っこ部分

と書いてありますが、皆様もホームパイは一番端がお好み?私は全体的にスキだなあ。端の美味しさって中があってこそだと思うのよ?ほらプロ野球でも4番打者だけのチームとか絶対ないじゃん??

などと思いつつ食べてみました。

OH!こりゃ美味しいねぇ・・・。

端っこ感があるかないかはよくわからないけど、小さくカットされたパイをパクパクつまむ・・・。甘いかしょっぱいかの違いはあるとは言え、やめられない止まらない かっぽえびせん 的な魅力があると思います。

ホームパイのみみ【不二家】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
135円(税込)215kcal
不二家