こんがりチーズブレッド【セブンイレブン】

こんがりチーズブレッド【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりふんわり食感の生地に、3種チーズ(レッドチェダー、ゴーダ、パルメザン)とチップ状のマーガリンを組み合わせました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

朝食によさそうなチーズ入りのパン!見るからにチーズたっぷりで嬉しくなるけど、割ってみてもご覧の通り♪

こんがりチーズブレッド【セブンイレブン】

トッピングからチーズ全開!中生地にもチーズがふんだんに練り込まれていて、更にチップ状のマーガリンも入っています。温めなくてもチーズの旨味、マーガリンの塩気を感じるけれど、温めることでさらに美味しさUP!

ふっくらした生地にチーズもいっぱい♪

朝食にぴったりのあっさり味のパンでした。もう少し安いと買いやすいんだけどね~。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
198円(税込)520kcal
ヒガシヤデリカ