ハッピーターン カラフルチョコレート

ハッピーターン カラフルチョコレート
セブンイレブン&セブンアンドアイグループで発売中の亀田製菓 ハッピーターン カラフルチョコレート を買って来ました。バレンタイン時期にはチョコVerが出ていたので、今回はホワイトデー向けでしょうか?Ladyに好まれそうなパステルな色合いがキュートです♪

ストロベリー×3枚、レモン×2枚、抹茶×3枚の合計8枚。値段は驚くなかれの682円(税込)・・・!お菓子にお小遣いの100%を注いでいる私でもちょいとばかり躊躇します。だってアレも食べたいしコレも食べたいし。だけどやっぱりガマンできない!と言うわけで、ちょっと気合を入れて買いました。

charmmy.line.me



買って正解!可愛いし美味しい!!

お煎餅とは思えないくらいキュートな色あい。並べると胸キュン←?でしょ。

食べてみると、ハッピーターンらしい軽快な食感。いつものハッピーターンよりも塩気が強く思えるのはパウダーがないせいなのかなあ?チョコの甘さと煎餅のしょっぱさが交互に来て、一言で言うとクセになる美味しさです。

でも値段が値段だけにバクバクと言うよりも、しずしずと味わいながら食べるイメージ。美味しいお茶でね


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

esse-online.jp