お母さんチョコどう?ファミチョコキャラメル風味

お母さんチョコどう?ファミチョコキャラメル風味

バレンタインあたりに売っていたチョコレート。まだ売っているかなあ・・・(笑)

お母さんチョコどう?は名前の通り、お母さんにプレゼントするイメージですよね。ファミマですから香取君がCMのお母さんにチョコをあげている姿がもう浮かんできました。慎吾ちゃんのセリフまで再生されましたからね。いやはや香取くん=ファミマが定着していて、私としては一気にファミマ派になりつつあります。

と言うか最近ファミマ頑張ってますよね?←微妙に上から

お弁当とかお惣菜が特に攻めている感じがします。後は冷食のラインナップを何とかしたらいいと思う←エラそう

ところでジャンドゥーヤはわかりますけど、気になるのは ファミチョコ ですよね?どう見ても ファミチキ のパッケージだし。 ファミチキ味のチョコ とか ファミチキ型のチョコ とか奇をてらったものが入っていないか心配だったのですが、開けてみたら何てことはないスティックチョコでした。何でしょう?少し残念な気が・・・。

パフが入ってカリカリでキャラメル風味なので、味としては美味でしたよ。

お母さんチョコどう?ファミチョコキャラメル風味

価格はどちらも228円(税込)でした☆


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村