ベイクドティラミスケーキ【ローソン】

ベイクドティラミスケーキ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

焼いたティラミス」をイメージしたケーキです。マスカルポーネ入りチーズペーストが入った口どけのよいケーキの中央に、モカコーヒーリキュール入りのコーヒーシロップが染み込んでいます。ほろ苦いコーヒーの香りとコーヒーシロップが染み込んだ、ジュワッとした食感が特徴です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ベイクドのティラミスのケーキだなんて!しかも2個入り。お得過ぎる。

封を切ると、ティラミスの粉がぶわっと飛ぶ~(笑)

お皿に乗っけて食べましょう。じゃないと大変。






ケーキはしっとり系のスポンジ。マスカルポーネのチーズが入っているそうで、口どけの良さは◎!中心にはコーヒーシロップ(モカコーヒー)が染み込んでいて、ジュワジュワしているのがステキ。

コーヒーの香りもするし、チーズのまろやかさもあるし、スポンジVerのティラミスフレーバーとしては合格点じゃないかな?3時のおやつにおすすめします

ベイクドティラミスケーキ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
145円(税込)364kcal
1個あたり182kcal
山崎製パン