生チョコ仕立てのとろけるプリン【セブンイレブン】

IMG_20190131_132134
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

濃厚でとろける味わいの生チョコプリンと、ふんわり口どけのチョコムースを盛り付けた2層仕立てのスイーツです。チョコムースには、食感のアクセントにチョコチップを加えました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ムースとプリンの2層仕立てのチョコスイーツ。表面はラテアートみたいに可愛らしい線画。チョコムースはフワッと軽い口あたりでチョコ<ミルクの存在感だけど、中にコリコリのチョコチップが混ぜ込んであり味と食感のアクセントになっています。


ふわふわムースの下には濃厚なチョコプリン!

これぞ主役の存在感でチョコの味がやや粉っぽく感じるほど。色合いの通り優しい(淡い)チョコムースから存在感のある濃い口のチョコプリンへと深みを増していくのがステキです♪

生チョコ仕立てのとろけるプリン【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
199円(税込)237kcal
フジフーズ ベーカリー