ダブルクリームサンド(チーズクリーム&ホイップ)

ダブルクリームサンド(チーズクリーム&ホイップ)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわり焼きあげたスポンジに、チーズクリームとホイップをサンドしたハンディタイプのケーキです。スポンジにトッピングした粉チーズの、ほのかな塩味がアクセントです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


スポンジの間にチーズとホイップクリームがサンドされた無難なムードが漂うスイーツ。まあフツーに美味しいんだろうな!と予想していたら、すいません。予想以上に美味かった〜。やられた〜!

まず生地がいいよねー。結構厚みもあるし、シンプルなたまごと砂糖の味。生地だけ食べても十分美味しいし、トッピングの粉チーズがイイ仕事してます。塩気がジュワッと生地に染みてるの。アツアツの内にまぶしたのかな?



チャーミー更新されました。今回も色々書いてます♪

https://charmmy.line.me/article/740

チャーミー♪







インしたクリームも優秀!

ホイップクリームはいつものヤマパン味でちょっと油脂っぽいので、個人的にはもう少し少ない方がいいかな?と思うけど、ホイップクリームのしつこさを吹き飛ばすくらい、チーズクリームの存在が大きいです。



ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
150円(税込)371kcal
山崎製パン