濃深生チョコパフェ【ローソン】

濃深生チョコパフェ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

濃厚なチョコレートづくしのパフェです。チョコレートムース・チョコスポンジ・チョコソース・チョコクリームに生チョコを合わせ、チョコレートを満喫できる仕立てです。アーモンドとチョコカールが食感のアクセントです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バレンタインはチョコがいっぱい♪

もはやあげる喜びより食べる喜び。年を取るとはそういうものです←そうなのか?

今回はローソンの『濃深生チョコパフェ』を買って来ました。ところでねえねえ、皆さん。濃深ってなんて読むの? のうしん じゃ頭痛に効くやつだし(ワタシはリングルアイビー派)、 こいふか?こくふか?正解はローソンの店員さんに聞きました。 こくぶか だそうです。濃くて深い…。わかりやすいけど読みにくい。

アーモンドとカールチョコが乗っていて、ザックリツンツンした食感。ひと口めからチョコ度高めだけど、食べ進めるにつれてグングンとコクがUPして行きます。

濃深生チョコパフェ【ローソン】


チャーミー更新しました!今回はバレンタインチョコのご紹介。
IMG_20190131_134648

ESSEオンラインもバレンタインチョコ!見てね~!

esse-online.jp




ミルク混じりのチョコクリームから、濃い口のチョコレートムース、しっとりしたチョコスポンジ、深みのあるチョコソース。とどめの生チョコ!名は体を表す感じで最初から最後までノンストップでチョコ!でした。

パフェとしてのボリュームはかなりのもので、カロリーも軽めの丼ものくらいあるので危険(笑)

でも全体のトーンは穏やかで飽きず、甘さも程よいのでぺろっと食べられちゃいました
濃深生チョコパフェ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
295円(税込)433kcal
フレッシュダイナー