パリパリとしたチョコミルクレープ【セブンイレブン】

パリパリとしたチョコミルクレープ【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

口溶けなめらかな生チョコクリームと、一枚一枚丁寧に焼き上げたしっとり自家製クレープ生地で14層に重ね合わせ、上面をパリパリのチョコレートでコーティングしました。しっとり生地とパリパリチョココーティングで、ちょっとしたご褒美スイーツとしてお楽しみください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ミルクレープもチョコレートも好きだから、スキスキのこれを買わないワケには行きませんでした。大事~に持ち帰って速攻で食べた(笑)

漆黒のミルクレープ。パリパリのゆえんは表面のコーティングチョコ!普通のミルクレープは杏ジャムだけど、今回はパリチョコが上掛けされていて、フォークを入れるとコツンとしたテクスチャ。

重なった層は何と14層!

ココア生地とチョコクリームなので美味しいには違いないし、表面パリパリで軽快さもあるのだけど、何でしょう?ミルクレープの柔らかさだったり特有の香ばしさはないですね(汗)

チョコが濃い口だったらまた違ったのかなあ?ミルキーなチョコだったし、全体的にボンヤリ味に思えなくもありません。美味しいんだけど、な~んか惜しい感じ?←謎の上から。

パリパリとしたチョコミルクレープ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
267円(税込)370kcal
山崎製パン