スフレちーずけーきバーガー(レアチーズ)

スフレちーずけーきバーガー(レアチーズ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スフレちーずけーきバーガーの第2弾として発売します。バーガー風の形状に仕上げたスフレ生地にレアチーズをサンドしたワンハンドで食べられるデザートです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

以前発売されていた スフレちーずけーきバーガー の第二弾!今回はレアチーズだそうです。楽しみ~!!

分厚いスフレ生地にサンドされたレアチーズケーキ。作りはまんまハンバーガーでバンズがスフレ、パティがレアチーズと言うスイーツ好きにはたまらない組み合わせ。

スフレはほぼ チーズ蒸しパン の味。クシュッと柔らかな口どけで甘さも程よく、この部分だけでもかなり好き。

スフレちーずけーきバーガー(レアチーズ)


サンドされたレアチーズも酸味があってサッパリした味。チーズと言うよりヨーグルトっぽくもあり、個人的にはもうちょっとチーズ度が高めだと嬉しいなあと思います。

値段も結構お高い方だけど、この大きさなので納得。

スフレちーずけーきバーガー(レアチーズ)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
350円(税込)416kcal
山崎製パン