ふんわりコッペ(もういっこ苺&ホイップ)

ふんわりコッペ(もういっこ苺&ホイップ)


いちごが4カット(2個)並んだスイーツパンを買ってきました。パンは白パンでコッペパンタイプ。むっちり度は白パンらしく、ふかっとした食感はコッペパンらしいですね。味はいたってノーマル。

INしているのはイチゴの他にホイップクリーム、そしてちょっぴりだけどカスタードも♪





シンプルなパン生地にミルキーなホイップ、甘いカスタードクリーム。ホイップに埋もれたイチゴは甘酸っぱくて瑞々しさがあり、食べ進めると爽やか~な気持ちに(笑)

チルドコーナーに置いてあるがゆえ、生地は少々縮こまってゴワツキがあった気もしますけど、チルドならではのイチゴのフレッシュさだったり、ホイップの滑らかな口どけだったりで魅力は十分味わえたと思います。ショートケーキよりもカロリーが低くて、お腹がふくれるのがイイですよね。ダイエット中の方もおひとついかが?←誘惑。

ふんわりコッペ(もういっこ苺&ホイップ)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
230円(税込)258kcal
サンデリカ