もちっと丸ち~ず【ファミリーマート】

もちっと丸ち~ず【ファミリーマート】

わ~!これ美味しそう~!!と見た瞬間思ったんですが、病院内のコンビニだったもんで診察が終わってから再度買いに行ったら売り切れている悲劇が…!!幸か不幸か再診になり翌日も病院だったので無事にゲットして帰ってきました。

今川焼っぽいんですよね。生地がむっちりしていてハムハムっと食べれる感が好きです。




チャーミー今年初の更新です。フチ子と共にお伝えします~。見てね♪

さぁ!2019年がやって来た!今年初のコンビニスイーツは?
IMG_20180504_163139




包まれているのはカスタード寄りのチーズクリーム。ミルキーでタマゴのまろやかさとコクがあり、チーズの酸味はほんのり香る程度。チーズくささを期待するとちょっと違うかも知れないけど、カスタード好きとしては『あり』の一品でしたよ。これはチョコクリームやコーヒークリームでも販売して欲しいなあ。

もちっと丸ち~ず【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
128円(税込)182kcal
日本コムサ