いちごづくしパフェ【ローソン】

いちごづくしパフェ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いちごをたっぷり使った、いちごづくしのパフェ。いちごムース・いちごスポンジ・いちごソース・ミルクムースに果肉入りのいちごソースをのせました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

セブンのイチゴパフェも美味しかったけど、これぞ!と思うのはローソンのイチゴパフェ。何しろすごい。内容が。

スポンジ→いちご
ソース→イチゴ
ムース→苺
トッピング→もちろんICHIGO

と、まあほぼイチゴなんです。ミルクムースの白が鮮やかに浮かぶほどのイチゴ尽くし。



chaemmy更新されました。今週は新種のドリンクをご紹介。マックのいちごパイもあるよ。

今やプリンは飲む時代?新種のドリンクでラッキーをゲット

IMG_20181230_143706





お久しぶり?!にESSEオンラインも更新です。見てね~!

esse-online.jp





見るからに美味しそうに見えると思うのですが、食べるとホントに美味しいです☆

どこを食べてもイチゴなのだけど、甘かったりミルキィだったり酸味があったり、甘酸っぱかったりと様々。ミルクのムースが箸休め的な役割を果たしていて飽きることがありません。いちご=甘くて~と言う方にもスイーツ男子にもオススメできるパフェですよ。甘すぎないので食後にもOK
いちごづくしパフェ【ローソン】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
350円(税込)314kcal
フレッシュダイナー