エクレアみたいなパン(いちご&ホイップ)ファミリーマート

エクレアみたいなパン(いちご&ホイップ)ファミリーマート
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

やわらかな生地に、いちごクリームとホイップをサンドし、いちごチョコとホワイトチョコをかけたエクレア風のパンです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パン生地にイチゴとホワイトのチョコレートを上掛けした、エクレアムードのパン。チョコレートはごく薄掛けで食べると蜘蛛の巣状に割れて行きます。



チャーミー今年初の更新です。フチ子と共にお伝えします~。見てね♪

さぁ!2019年がやって来た!今年初のコンビニスイーツは?
IMG_20180504_163139




上掛けにシュー生地、中生地はフツウの柔らかパン。INしているのはイチゴクリーム&ミルククリーム。各々独立していて2層仕立てになっています。合わせて食べると可愛いイチゴミルクの味♪
エクレアみたいなパン(いちご&ホイップ)ファミリーマート

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)428kcal
山崎製パン