いちごシュー~果肉&練乳入り~ファミリーマート

いちごシュー~果肉&練乳入り~ファミリーマート

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いちごピューレといちご果肉を使用し、練乳でミルク感をプラスした、果肉入りいちごクリームを味わえるシュークリームです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ひとくちめこらフルーティーなイチゴの風味がいっぱいのシュークリーム。イチゴに練乳が入っていて、いちごミルクのキャンディみたいな可愛らしい味わい。果肉が入っているのは臨場感があっていいよね!
ひと昔前はデザートランドのシュークリームはパフが油臭かったけど、最近はクセもなく食べやすいです。


チャーミー今年初の更新です。フチ子と共にお伝えします~。見てね♪

さぁ!2019年がやって来た!今年初のコンビニスイーツは?
IMG_20180504_163139



いちごシュー~果肉&練乳入り~ファミリーマート


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
130円(税込)202kcal
デザートランド