いちごのエクレア【ファミリーマート】

いちごのエクレア【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カスタードとホイップのWクリームのエクレアに、フレッシュいちごをトッピングしました。北海道産生クリームをブレンドした濃厚すっきりなホイップが楽しめるエクレアです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

生地はサックリした焼き上がり。表面のチョコレートはパリパリのセミスイート。
 
トッピングには生のイチゴが3カット、1個半くらい?

フリルのように絞られたホイップクリームはミルキーでなめらか。スッキリした甘さなので盛り盛りでも難なく食べられます。

いちごのエクレア【ファミリーマート】

chaemmy更新されました。今週は新種のドリンクをご紹介。マックのいちごパイもあるよ。

今やプリンは飲む時代?新種のドリンクでラッキーをゲット

IMG_20181230_143706




お久しぶり?!にESSEオンラインも更新です。見てね~!

esse-online.jp


ホイップの下にはカスタードクリームも入り、まろやかなコクをプラス。クオリティの高さに思わず『おおっ!』と唸ってしまいます。これはまたすぐにでも食べたいですね~♪
いちごのエクレア【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
238円(税込)235kcal
デザートランド