ローソン*ざらめをのせたカステラケーキ

ざらめをのせたカステラケーキ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たっぷりのたまごとれんげはちみつを使用した、しっとり食感のカステラケーキです。表面に染み込んだカラメルソースとざらめの食感がアクセントになっています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大粒のザラメがパッケージ越しにもアピールしてくるカステラ風のスポンジケーキです。楽しみです

ざらめをのせたカステラケーキ
袋を開けると、甘香ばしいカラメルの香りがふわ~っ!!

生地の表面にはザラメとカラメル。





たまご濃いめのスポンジケーキ。カラメル由来の「おこげ」のようなホロ苦さや、ハチミツのつんとする風味。カステラらしい濃密な甘さ。「洋」の趣があるのは食感。キメが細かくフワフワ!!

ザラメのジャリジャリは知覚過敏にビビッと来るインパクト

ハッキリと甘党向けの仕上がり。疲れたなあ、何か甘いもんでも…って時には持って来いですよ。
ざらめをのせたカステラケーキ
おすすめ度 星4つ
150円で購入、419kcal
山崎製パン

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ