ドまんぞく コーヒーサンドケーキ チョコチップ入り

ドまんぞく コーヒーサンドケーキ チョコチップ入り
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「ドまんぞく」シリーズの菓子パンです。コーヒースポンジ生地で、チョコチップ入コーヒークリームとバニラクリームをサンドしています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

やたらとBIGな ドまんぞく シリーズから、甘パンが登場しました。何となく惣菜パンの印象が強いシリーズだったので、甘パン好きとしては嬉しい限り。

開けてみると、すごいデカい。ひとことで言うと『イチゴスペシャル』とか『バナナスペシャル』ってありますでしょ?あれを少し薄くして2個重ねたもの。1個と1個の間はクリームなどもないので簡単に分離できます。シェアして食べやすいんじゃないかな。


chammy更新されました。今週はリフレッシュグッズのご紹介です♪

怒涛のラストスパート!リフレッシュタイムにおすすめのGoods!!

IMG_20181208_143107



esse-online.jp


 



今回はコーヒー味なので、コレだけの大きさ&ボリュームでも甘くなり過ぎずパクパク食べられます。やや油脂っぽいコテ系のバニラとコーヒーのクリームがレトロなムードで好きだし、ミックスされているチョコチップのコリコリしたアクセントも魅力。飽きの来ない味って言うのでしょうか?また食べたいな~と思いました。

ドまんぞく コーヒーサンドケーキ チョコチップ入り

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
150円(税込)611kcal
山崎製パン