ルビーチョコレートのショコラケーキ【ローソン】

Merry Christmas!!

皆さんはどんなクリスマスイブイブ、イブ、そしてクリスマスを過ごしていますか?私はと言うと超ハードスケジュールでした。

土曜日 お出かけ 
日曜日 仕事からの家でクリスマス
月曜日 おでかけ
火曜日 仕事

と言う感じです。

いやあ実はウルトラマンに会いに行ったんですよ。息子が大好きなので(親ばかでしょ)。年末でスケジュール的に厳しかったんだけど、何とかやりくりして会いに行けました。いやあ肩の荷がおりました(笑)

そんな私の心を癒してくれるのはやっぱりコンビニスイーツ!というわけで今年のケーキはコンビニです。ローソンのルビーチョコレートのショコラケーキ。4号サイズなのですごく小さい。なので今日もケーキを買ってきました。やはりケーキは食べすぎるくらい食べないとクリスマスって気がしないじゃない?

ルビーチョコレートのショコラケーキ【ローソン】

フチ子もメリクリ♪

ルビーチョコレートのショコラケーキ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村