雪だるまとサンタさん セブンイレブン

雪だるまとサンタさん セブンイレブン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

サンタクロースと雪だるまに見立てた洋風団子です。サンタクロースにはいちごミルクホイップ、雪だるまにはバニラホイップを入れました。(1食あたり161kcal)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


セブンイレブンのクリスマススイーツを買って来ました。超キュートなサンタと雪ダルマです。
しかし、これはフィルムでした(笑)
雪だるまとサンタさん セブンイレブン

chammy更新されました。私の今週のラッキーグルメはハンバーガー!なのでコンビニのチーズバーガーを食べ比べしちゃいました。私の一押しはどこでしょう?皆さんのおすすめは??

同じようで全く違う?コンビニのハンバーガーを食べ比べ♪

IMG_20181129_181518







何でしょう?このフツーの団子感。ちぇっ…!と思ったけど、味はまあまあ可愛くて、いちごミルクだったり、バニラホイップが入っています。団子自体はむっちり系の引きがあるタイプ。

ほのぼの気分になれる和スイーツだけど、少し割高かな?


雪だるまとサンタさん セブンイレブン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
おすすめ度 星4つ
199円(税込)161kcal
ヒガシヤデリカ