ハッピーターンSweetチョコレート【亀田製菓】

ハッピーターンSweetチョコレート【亀田製菓】


確かバレンタインあたりにも発売されてましたよね♪

チョコ掛けのハッピーターン!!

chammy更新されました。私の今週のラッキーグルメはハンバーガー!なのでコンビニのチーズバーガーを食べ比べしちゃいました。私の一押しはどこでしょう?皆さんのおすすめは??

同じようで全く違う?コンビニのハンバーガーを食べ比べ♪

IMG_20181129_181518


チョコがかかっていたら、あの魔法の粉の味がなくなってしまうのでは?と心配している皆様。確かにチョコの分、粉成分は少なめなのですがチョコの甘さの後に塩気は来ます。甘じょっぱさもちゃんとある。でもあの粉が手にくっつく感じがないのは淋しい。美味しいんだけど!美味しいんだけど。ビミョーに高いし(1枚43円)一度食べたらアデューなムードかな。次回は粉倍増でお願いします

ハッピーターンSweetチョコレート【亀田製菓】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村