カントリーマアム超チョコミント【不二家】 カントリーマアム超チョコミント【不二家】

今週のLINEの占いでラッキーグルメがチョコミントだったので買ってきました。

超とつく程ミントは強くないけど、ポイッとお口に運びやすいひと口サイズで見た目もカワイイ!

基本のつくりは『カントリーマアム』なので食感はしっとり。中にはチョコとミントの粒が入っていて、スーッと爽やか。チョコミント=夏だけと思いきや、今は春夏秋冬問わず発売していますね。でもやっぱりミントは夏が似合うかなあ~?と思います。

119円(税込み)で229kcal

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


chammy更新されました。今週はリフレッシュグッズのご紹介です♪

怒涛のラストスパート!リフレッシュタイムにおすすめのGoods!!

IMG_20181208_143107