エクレールショコラ【ファミリーマート】

エクレールショコラ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フランス産クーベルチュールチョコレートに北海道産生クリームをブレンドした、コクのあるチョコクリームのエクレアです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チョコ尽くしのエクレアがプチプライスで登場しました。

値段が安いからと言って味がチープなワケではありません★

お馴染みのフレーズではありますが『お値段以上』のリッチな味わい~。それもそのはず!?使用されているのはフランス産のクーベルチュールと北海道産の生クリーム。エクレア生地は香ばしく焼き上がり、上掛けのチョコはセミスイートでパリパリ。中のチョコは濃厚でポッテリしているから口どけの違いも楽しめます。エクレアって中はカスタードのことが多いけど、中までチョコだとレア度が増しますよね。チョコ好きさんは即ゲットですよ♪

エクレールショコラ【ファミリーマート】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)208kcal
デザートランド



chammy更新されました。私の今週のラッキーグルメはハンバーガー!なのでコンビニのチーズバーガーを食べ比べしちゃいました。私の一押しはどこでしょう?皆さんのおすすめは??

同じようで全く違う?コンビニのハンバーガーを食べ比べ♪

IMG_20181129_181518