テリーヌショコラ【ローソン】

テリーヌショコラ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

風味のよいビターなチョコレートとバター・たまご・砂糖などで仕立てたテリーヌショコラケーキです。湯煎焼きにすることで、しっとりとなめらかな食感に仕立てました。ラム酒をきかせた大人の味わいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ローソンでは早くもクリスマスケーキのミニVerが発売になっていましたね。ワタシも全部買ってきた(食べた)けど、こちらもクリスマスっぽいムード?

濃厚なテリーヌショコラ

キンピカ先生もビックリのキラキラしたパッケージ。手に取るとズシッと重くて詰まったムード。

口あたりはまったり濃厚。中生地は驚く程しっとりなんですね。これは湯せんの効果なのかな?ゆっくりゆっくり溶けていく過程で次第に高まるカカオのコクと香り。チョコ好きにはたまらない味わい。

二口で食べ終わる小サイズだけど、どっしりしているので満足度は大きいです。おすすめします♪

テリーヌショコラ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
260円(税込)196kcal
フレッシュダイナー