ふわもちたい焼 桔梗屋信玄餅風【モンテール】

ふわもちたい焼 桔梗屋信玄餅風【モンテール】

モンテールの『わ』シリーズの新作は桔梗屋コラボ!

たい焼きだけど、信玄餅風?どんな味と食感になっているのかとワクワクしながらパクッ!!

生地は厚みがあるタイプでパリッと感は全くなく、頭からシッポまでフワフワとソフトな食感。INしているのが、山梨の銘菓『桔梗屋信玄餅』をイメージして作られた 黒蜜ペースト&きなこクリーム です。




ラッキーグルメでHappyな1週間♪冬の定番と言えば…?

IMG_20181027_164931

esse-online.jp




ふわもちたい焼 桔梗屋信玄餅風【モンテール】

きなこクリームはモンテール自慢の自家製カスタードにキナコをブレンドしたもの。ひと口めからブワッとキナコの芳しさ全開で心安らぐ和の味わい。トロッとした黒蜜ペーストが生地やキナコクリームに程よく馴染んで、とっても美味。

小さいお子さんからおばあちゃん、おじいちゃんにも好まれる味です。家族みんなでいただきましょう♪


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
162円(税込)※スーパー
190kcal
モンテール